神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:まりものこと ( 3 ) タグの人気記事

子孫繁栄?

さてさて。
最近我が家の自分の部屋で大変なことが。
じゃーん!!こんなんなっちゃった!!
d0047107_68974.jpg


なんとまたもや分裂!!
どうすりゃいいんだ?
このままどんどん増えていくのだろうか・・・

それにしても。
名前が無い(笑)

前回は3つだったから安易なネーミングでしたが今回は4。
うーん。
どうしたもんか。
[PR]
by you-komaki | 2007-05-18 06:05 | KOMファームのこと

まりもとおつまみ

以前に頂いたまーくん、りーちゃん、もーちゃんの近況です。
d0047107_1554416.jpg


分裂はしたんですが、なんか元気がありません。
って言うかまーくんだけは浮かんでいます!!!
どうしたらよいのでしょうか?
植物だけに日光に当てれば良いのでしょうか?

とりあえず水の交換をして直射日光の当らない場所へ。

などと言いつつこの前ワイナリーで購入した葡萄の干物(?)などをつまみつつ。。。
d0047107_160198.jpg


どれも結構イケル。
酒じゃなくてジュースでちょっと一杯(笑)

実は今日は家に誰も居ません。
ひさかたぶりに一人きりでまったり過ごしました。

こんな素敵な休日に乾杯!
[PR]
by you-komaki | 2007-05-03 15:47 | KOMファームのこと
今日から我が家に可愛い仲間が増えました!

その名もまーくん、りーちゃん♪

こんな可愛い姿で癒してくれます。

d0047107_8283922.jpg



ところがっ!!
運び方が悪かったのかちょうどそんなタイミングだったのかまーくんが分離を始めました。

貰ってきた初日からなんかレアな状況のような。。。

見守ることしか出来ないとーちゃんを許して?

そんなわけでこっちの成長日記も随時更新してまいります。
[PR]
by you-komaki | 2007-04-20 05:26 | KOMファームのこと