神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:その他 ( 26 ) タグの人気記事

見てください。これがしつけの悪い犬です!!

ペットは家族です。その家族の安全をメーカーはもっと真摯に受け止めるべき!!それに今回の対応はなんか一方的だし。マルカ○の担当者はもう一度考えを改めるべきでは?

いま自分の生活の中では学校の試験勉強頑張ってます。
そのためちょくちょくネット繋ぐことは出来ないけどフレンドのために微力ながら協力させてもらいます。
[PR]
by you-komaki | 2007-09-15 15:35 | 世間一般の話

ソフトバンク

ソフトバンクショップに行ってきました。
神也と二人で。
2週間ぶりに愛車のエンジンをかけたいのもあったし。

そうそう、運動不足で医者に指摘されて以来通勤は自転車になりました。
かなり健康的ないまの私。
なのに体重が落ちたのは最初の2週間くらいだけ。

もしかしてもうベスト体重?
これ以上は落ちないのかな?
な~んて馬鹿な事考えずに食事も減らそうと思う今日このごろ(笑)

で、暖かかったというより暑かった日曜日。
神也と気持ちよくタンデムでフラ~っとお店へ。

d0047107_15541043.jpg


実はいまの携帯の電池カバーが消えました。
はい、綺麗サッパリと。
ちょっと衝撃があると電池が落ちます(笑)
仕方ないのでカバーだけ交換しました。
しめて420円。
この値段で外装だけは新品に。
ちょっと嬉しいです♪

人間とは弱いものですね。
携帯を受け取りに行っただけなのに新機種を見たら欲しくなりました。
多分買います。
品定めしてる間ずっと神也はこれで遊んでくれました。

d0047107_15561079.jpg


最近のショップには子供の遊び場を作ってくれてます。
非常に助かりますね。

ところで欲しくなったのはシャープの912SH。
テレビでお馴染みのアクオス携帯です。
ワンセグ欲しかったんです。
画面はVGAです。
QVGAの4倍です。

とりあえず今月一杯で2年がくるんでそれまで思案決定。
決定しても嫁の許可をどう取るか。
そっちが重要。
[PR]
by you-komaki | 2007-07-09 16:00 | 我が家のいろんな事

ももっちとマナビィ

仕事している場所の通路。
初めてみたときはちょっとワクワク、ドキドキ。
こんな面白そうなものが。
d0047107_3553498.jpg


仕事の関係上着ることがあるかも?
って言われたときはちょっと嬉しかったかも!?

実は今度国民文化祭ってのが岡山であります。
2010年だけど(笑)
そのときに使うキャラクターがももっち。
しかもニューバージョンを作るらしい。
その試着もしちゃいました!

着てみたのは中に送風機を装着したタイプ。
常時空気が入り込むことによって風船のように膨らみます。
軽いうえに風のお陰で結構涼しい♪
ちなみにこの写真のも頭だけは試着してみました。
これを着て子供たちと遊べたら楽しいだろうなぁ。
[PR]
by you-komaki | 2007-05-11 03:48 | 航士の成長日記

高橋大輔は黒かった

本日は生の高橋大輔にお目に掛かりました。

実は私は県庁で働いています。
期間限定の契約社員ですが。
そこへ岡山県倉敷出身の高橋大輔が銀メダル獲得の報告に知事を表敬訪問したって訳。

普段からもなにかと有名人が来るんですが今回は女性の多かったこと(笑)
かく言う私も結構ミーハーだったりするし(^_^;)
こんな感じで職員一同でお出迎え。
d0047107_421091.jpg


なんとか本人の写真を一枚!
と、頑張ってはみたもののなかなか上手くはいきませんでした。
他の課の女の子たちも頑張ったみたいだけど拍手をしながらの写メ撮影は激ムズ。
私は動画で挑戦するもピントが合わずに通り過ぎた背後だけがクッキリ。

ま、お出迎えすることが目的だったわけだしこれでいっか。
そんなわけで高橋大輔を拝みました。

身長はあまり高くなくてとにかく色が黒かったような。。。
なぜ?
[PR]
by you-komaki | 2007-05-08 05:40 | 我が家のいろんな事
今日はブログを始めてから初めていろいろいじりました。
なんか名刺とかも作ってみたし。
結構時間があったからブログそっちのけでやりましたね。
こんなにパソコンに向かってたのは久しぶり。

で、最近いろいろと話をしてる会社のお友達のHPのリンクってのをやってみました。
なんか良く分からなかったんで結局URLを貼り付けただけ(笑)
どうやるんだろ?
なんていじってたら夜の12時を過ぎちゃったんでやめました

その名もHappy☆days なかなか面白い日記です。
是非見てみてね!
http://blog.goo.ne.jp/baseball_kids_ok
[PR]
by you-komaki | 2007-04-25 23:38 | バイクや趣味の事

Message from SkyMail


[PR]
by you-komaki | 2005-05-11 18:54