神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

約二週間ぶりの更新となりました。
なんとパスワードがおかしくなったみたいでマイブログにアクセスできませんでした。
なんとかパスワード変更でここにたどり着けました。はぁ。
この二週間の週末は神ちゃんとずっと二人きりだったので書きたいことが山ほどあったのですが何ぶん歳のために物忘れがひどくて。。。(笑)
いろいろと写真も撮ってたのですがご存知のとおり携帯の破損により大多数が二度と拝むことが出来なくなってしまったのです(泣)
携帯は機種変更扱いのため12000円も掛かるし、とんでもない出費。
なんてついてないんだろう???
ま、とにもかくにもアクセスできたので良かった良かった!
これからもドンドン更新したいと思いますので哀れだと思う方は是非コメントのほうを!
写真は我が家の一番の長老猫(16歳です)のアコと神ちゃんの2ショット。
ほかにも猫が2匹と犬が一匹いるので順次紹介していきたいです。

d0047107_15552787.jpg

[PR]
by you-komaki | 2005-07-28 17:16 | 洋一の成長具合

遊べない日々

先週の週末は全然遊べなくて神ちゃんはご機嫌ナナメでした。
理由は二つ。
ひとつは雨ばっかり降ってしまった天気です。
神ちゃんは外に連れてけ!っとばかりに手を引いて玄関まで私を連れてきます。
「雨だから今日は駄目でしょ?」と言って聞かせても理解は無理のようで(笑)
もうひとつは神ちゃん自体の熱。
実は先週の金曜日に40.5℃などという人間にあるまじき体温を記録してたのです。
大人だったらフラフラしてとても起き上がることもできないでしょう。
ところが神ちゃんは高熱にもかかわらず遊べ遊べ!の連発。
時々ハアハア息を切らしてる姿を見るのが辛かったです。
昼間に病院に行って解熱剤ももらってたのですが私が学校から帰るとまた39.5℃の熱。
急いで夜間もやっている市民病院に駆け込んだんです。
しかしそこでは対処の方法は自然にまかせて熱が出るだけ出して落ち着くのを待つしかないとのこと。
先生を信じて次の日まで様子を見ました。
子供というのは元気の塊です。
熱はまだ38℃を保っていたのですがそんなことは何処吹く風。
雨のために室内の生活だったのですがそんなこと関係ありません。
走る、飛び跳ねる、泣きまくるの繰り返しの週末で、ほとほと疲れました。
今週は良い天気になって公園にお出かけできますように!
[PR]
by you-komaki | 2005-07-13 17:44 | 神也の成長日記

天中殺!?

今週は本当についてない一週間でした。
先週の金曜日になんと「痛風」という病気の発作になりました。
発作は思いのほか重く、まったく歩けない状態が続き、仕事は4日間休むし、夜の学校は杖をつきながらなんとか車で通いました。
今日はやっとのこと歩けるようになったので、久々に出社してみたら通勤途中にバイクでスッテンコロリン。
スクーターの右側のカウルやバックミラーにガッツリと傷を刻み込んできました。
身体はなんとももなくすんだけど、一番痛かったのが携帯の損傷。
液晶画面にすべてヒビが入ってまったく見えない状態!今日一日まったくいじってません。
さっき通学途中にショップによって預けてきたけど最低でも修理完了まで一週間。
代替機を借りようと思ったらメモリのコピーに一時間半はかかると言われて授業に遅れるので泣く泣くあきらめてきました。。。
なんてついてないんでしょうか?
と、言うわけで携帯が無いので神ちゃんの写真のアップも今週はなしです。
先週はコンベックス岡山に行って「おぎゃっと21」というイベントに参加してきました。
神ちゃんはどこへ行っても悪戯ざかりのためまったくもって目を離せませんでした。
雨ばっかり降った一週間でしたけれど晴れの日もやってきます!
それを信じてこれから良い事が続きますように。。。
[PR]
by you-komaki | 2005-07-06 17:29 | 洋一の成長具合