神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


またまた一週間ぶりの更新です。
今回の写真は横の見づらい写真になってしまいました。
ブログ上での写真の表示の変え方がわからなかったもので。。。
先週公園にて水道をいじっている神ちゃんです。
ちょっと飲もうと思って蛇口をひねっただけなのにしっかり見てるものですね。
見事にいたずらの対象になってしまいました(笑)
周りに子供がいなかったから良かったものの子供に甘い父親です。(T_T)
毎日毎日もう勘弁してくれってぐらい暑いですね。
熱中症にならないよう水分補給と適度な休息を忘れないようにしましょう!
d0047107_15592138.jpg

[PR]
by you-komaki | 2005-06-29 17:35 | 神也の成長日記

ロック?


今週は悲しい出来事がありました。
うちの唯一のパソコンがご臨終召されました。。。(T T)
ハードだけでも助かってくれないかなぁ。
できればマザーボードだけの損傷ですんでくれてればメモリは無事なのに。
大切な神ちゃんの写真から映像から過去五年の長い歴史の足跡がすべてパァってのは勘弁して欲しいよ。
で、愚痴はこんなもんで今週の神ちゃんはサングラスが気に入った様子のです。
将来はどんなことをしたがる子供になるんでしょうか?
d0047107_161165.jpg

[PR]
by you-komaki | 2005-06-22 17:40 | 神也の成長日記

記念撮影


うちの神ちゃんが「暴れん坊将軍」から「王子様」に格上げ(?)されました!!
フォトスタジオでちゃんとプロのカメラマンに撮っていただきました。
かっわいい~~!(笑)←親バカです
普段もいたずらなんかせずにこんな可愛い笑顔でいてほしいもんです。
d0047107_1625163.jpg

[PR]
by you-komaki | 2005-06-15 17:52 | 神也の成長日記

いたずら大好き


またまた一週間ぶりの書き込みです。
早く自分のパソコンが欲しいなぁ。。。
実は嫁さんがいま就職活動中なんですが、合格したらパソコンを買う相談をしてます。
そしたらいま家で使ってるデスクトップの旧式が自由に使えるようになります!
毎日好きな時にパソコンが使えるようになったら楽しいだろうなぁ。
嫁さん試験頑張れっっっ!
息子の神也くんは今日も暴れん坊将軍でした。
おもちゃ箱に自ら入り込んで物色してるところを激写しました。
d0047107_1643311.jpg

[PR]
by you-komaki | 2005-06-08 17:39 | 神也の成長日記

動物園

二週間ぶりのアップになってしまいました。
池田動物園に行っていろんな動物と遊んできました。
特にキリンがお気に入りになったみたいでご機嫌の神ちゃんでした!
[PR]
by you-komaki | 2005-06-01 17:51 | 神也の成長日記