神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー

2011年 06月 09日 ( 1 )

我が家のウッドデッキです。

d0047107_4415555.jpg


サイズは2800×1800です。
つまり畳約3畳分の広さ。
メーカーは新日軽。
これがなんと1万円で手に入りました。
その理由として
・5年間展示品として野晒しだったこと。
・若干の変形
・出血大サービス
そしてもうひとつ足がたりなかったこと。
さて、足が足りないとは?
こういうことでした。

d0047107_4471322.jpg


一箇所だけ足が設置していません( ̄▼ ̄|||)
そう、長さが足りないのです。
やはりこれだと使い勝手が悪いので現在の姿。

d0047107_448472.jpg


一応高さは丁度良いレンガを見つけて買ってきました。
しかし嫁さまはこれじゃみっともない、と。
なのでメーカーに問い合わせて新しい足の部分を取り寄せ中であります。
そのお値段2900円とのこと。
つまりウッドデッキのお値段も12900円と値上がりしました。
微々たるものですが(*^□^*)
平らになったら使い勝手がよさそうなので家族で団欒など楽しみたいと思います♪

色々なセキスイハイムの方のブログに興味がある方は下の福助をクリックしてみてください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




♪♪♪お楽しみ♪♪♪
↑このお楽しみは建築者ランキングに参加しているものです。面白かったよとか興味を引かれましたという方は是非「神ちゃん洋ちゃん」をクリックしてみてください☆他のHMの方たちのブログも紹介されてます☆
[PR]
by you-komaki | 2011-06-09 04:51 | ミオーレ外構