人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ食べ放題のお店 マーレクチーナ

こんなお店を発見したのです!
23種類もあるパスタの食べ放題のお店♪
岡山市の南のほうにある福浜ってところにあるマーレクチーナってお店。
このお店は以前から知ってましたがこのたびパスタの食べ放題を始めたらしいとの情報で来店。
なんとパスタが食べ放題な他にパンの食べ放題とサラダバーとドリンクバーまで付いてるのです\(^o^)/
そしてそして何とこれだけのメニューで1050円と言う安さ。
ちょっと有り得ない値段でしょう?
しかもパスタは注文してから作るというオーダー制なので熱々がいただけるのです。

パスタ食べ放題のお店 マーレクチーナ_d0047107_23154692.jpg


ちなみにこれがパンバーとサラダバーとドリンクバーです。
このパンも焼きたてを持ってきてくれるしサラダもまともなものです。
そしてなんといってもこれがメインです(≧▽≦)b

パスタ食べ放題のお店 マーレクチーナ_d0047107_23172016.jpg


パスタ食べ放題のお店 マーレクチーナ_d0047107_23173776.jpg


パスタ食べ放題のお店 マーレクチーナ_d0047107_23175034.jpg


上からシーフードパスタに真ん中がイカ墨パスタ、一番下が炭火焼カルボナーラです♪
どれもこれもちゃんとした一品でとっても美味でした♪
このほかにリングイネなんかも頼んだのですが食べちゃって写真無し(爆)
しかしこれだけ食べて4時間も店に居座っておしゃべりしまくって1050円って格安です。
次回もまた違う種類を頼んで全種類制覇を目指したいお店でした(*^□^*)
by you-komaki | 2009-06-17 23:21 | 温泉と美味しい食べ物