人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン6杯ってのはキツイです

岡山県の高島駅近くにあるラーメン屋さんへ行ってきました。
名前はくわん屋エボリューション。

ラーメン6杯ってのはキツイです_d0047107_6183396.jpg


店内は20人前後が入れる程度。
夜の8時頃に行ったのに席は満席でした。
ここは豚骨ラーメンのみのお店。
実はラーメンを注文した他に替え玉を5杯以上食べると次回の無料券がもらえるとの情報をゲット!!
私の提案により賛同者を従えて来店したのであります(≧▽≦)b

ラーメン6杯ってのはキツイです_d0047107_6205144.jpg


これは途中経過。
お皿を見れば判るでしょうが最後の5皿目なのですよ。
実は美味しく食べられたのは替え玉3皿目まででした( ̄▼ ̄|||)
そこから更に追加の2皿はまさに地獄。。。
だけど応援で付き合ってくれた同僚が目の前で応援してくれてるのにギブアップもできず。。。
制限時間を目一杯使って39分でなんとか完食しましたよ。
もう死ぬかと思うくらい胃が悲鳴を上げてました。
2度と大食いに挑戦したりしません(T_T)
店からはこんなものをゲット。

ラーメン6杯ってのはキツイです_d0047107_625355.jpg


替え玉や餃子無料券の束と共に胃薬まで。
これには笑いました(≧▽≦)b
速攻で胃薬は飲みましたけどね。
普通に食べるととっても美味しい豚骨ラーメンです♪
by you-komaki | 2009-06-02 06:26 | 温泉と美味しい食べ物