人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♪

昨日は仕事でした。
バレンタインということで利用者さんたちはバレンタインのチョコケーキを作りました。
職員は当然作るのを手伝うだけです。
なのに利用者さんからプレゼントを頂きました。
帰り際には女性職員さん一同からサプライズプレゼントも頂いてご機嫌だったKOMです。

バレンタイン♪_d0047107_10351523.jpg


ちゃんとメッセージカードも添えられていてちょっと嬉しかったです(*´∀`*)
これからも一緒に頑張っていきたいと思える一品でした♪
中身はこんな可愛いチョコでした。

バレンタイン♪_d0047107_10365741.jpg


このクマさんたちはみんな味が違ってて美味しかったです。
食べられたのは2個だけですけどね。
結局神也に取られて家族みんなで分けましたから(´A`。)
そういう神也はお婆ちゃんからこんな可愛いチョコもらってました。

バレンタイン♪_d0047107_10384626.jpg


神也の大好きな魚のチョコです。
私が帰ってきたときにはすでに数が半減してましたけど(≧▽≦)b
今日は神也のお腹にはチョコが凄い割合で入ってますね。

で、ママからのチョコはこれでした。

バレンタイン♪_d0047107_10403317.jpg


しかもママから私にではなくて神也とおじいちゃんへの共同で一個のケーキ。
確かに美味しそうですけどね(^^;

バレンタイン♪_d0047107_10414234.jpg


これはとっても美味しいケーキでした。
チョコがとっても濃厚でしかも数種類の味がしました。
飾りのチョコレートは当然このように神也のものとされてましたけどね(≧▽≦)b

バレンタイン♪_d0047107_10431588.jpg

by you-komaki | 2009-02-15 10:45 | 温泉と美味しい食べ物