人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折角のおもちゃ王国が・・・

昨日は神也と二人でまたまたおもちゃ王国へ。
ところが...... ( ̄□ ̄;)!!
なんとこんな立て札が。

折角のおもちゃ王国が・・・_d0047107_76179.jpg


なんと休園のお知らせ。
こんなことは初めてです。
しかもなんの広告も無かったですよ?
テレビコマーシャルなり会員へのハガキなりで知らせるべきなのでは?
1時間も掛けて来たのにとんだ無駄足となりました(T_T)
これだけじゃちょっと悔しいので近くの海水浴場へ。
これが真冬の瀬戸内海です。

折角のおもちゃ王国が・・・_d0047107_79365.jpg


誰も居ないと思いきや結構家族連れやら高校生などが居ました。
それでもまばらなので自由に走り回れますので神也は大喜び。
寒かったですけどね(^^;

折角のおもちゃ王国が・・・_d0047107_7133717.jpg


寒空の中、波から逃げながら貝殻拾いをする神也。
綺麗な貝殻が一杯取れてました~♪
by you-komaki | 2009-02-01 07:15 | 我が家のいろんな事