人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日なのです

はい。
今日で38歳になります。
しかし何にも予定はありません。
だって卒業試験を控えてるもので。
試験が終わってから家族で美味しいものでも食べに行こうと思ってます。
そうそう、ひとつだけ良いことが。
来年度からの就職内定を戴けました♪
これで職の確保が出来たのでいよいよ試験1本で頑張れます!!
今朝目が覚めると神也とママの寝顔が見えました。
この家族を守っていくことが私の使命なんだな~などと柄にもないことを思いながら起きました(笑)
ママからはバースディ用のサプライズメールが来ててちょっと嬉しかったです♪
神也からは一言もおめでとうを言ってもらえませんでしたが( ̄▼ ̄|||)
今年ももう終わりです。
悔いの無い充実した日々を送って行きたいと思います!
by you-komaki | 2008-12-02 07:35 | 洋一の成長具合