人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園からの贈り物♪

そう、世間ではハロウィンでしたね。
我が家はその類のイベントは一切無し。
私は10時近くまで夜の学校で帰ってきてすぐに明日の準備。
神也とママはパパの帰りを待ってたかのごとく入浴開始。
あ、明日USJに遊びに行くのです。
そのために今夜準備して寝ないと。
で、台所に荷物を集めて整理しているとこんなものが目に入りました。

保育園からの贈り物♪_d0047107_0221550.jpg


聞くところによるとどうやら保育園から貰ってきた模様。
しかも神也の誕生日の出来事らしい。
<(_ _)>すみません。
はっきりと覚えてません( ̄▼ ̄|||)
神也の誕生日にはママの実家に行ったりしてバタバタしてましたから。
そのときの花ですからもうかれこれ2週間経ちます。
まだ元気にシャキッとしてます♪
神也もときどき見てるようですし。
根がついてるなら庭に植えるんですけどそれも叶わない。
短い間だけれど綺麗な姿をもう少し見せててください。

私も今日は早く寝ます。
明日は5時半起きですんで。
だから今日は勉強も終わり♪
毎日こうだと楽チンなんですけどね(≧▽≦)b
by you-komaki | 2008-11-01 00:25 | 神也の成長日記