人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餐休(さんきゅう)のラーメン

最近毎日食べ物ネタばかりのKOMです(笑)
今日は家族揃って大好きなラーメンの紹介。
チェーン店なんですがこれが結構美味しいので。

餐休(さんきゅう)のラーメン_d0047107_7484778.jpg


今回行ったのは「江崎総本店」ってとこ。
いつもは「円山店」ばかりなんですが。
ま、マニアックな話はおいといて(笑)
ここのラーメンは神也もお気に入りなんです♪
神也の場合はお子様ランチですが(≧▽≦)b

餐休(さんきゅう)のラーメン_d0047107_7505923.jpg


こんな感じになります。
神也はこれを全部食べます。
ちなみにラーメンはパパやママからさらに貰って食べます\(^o^)/
良く食べて良く育てよ♪

餐休(さんきゅう)のラーメン_d0047107_7521488.jpg


パパとママはいつもの定番「名物そば」を。
これが美味しいんですよ~♪

餐休(さんきゅう)のラーメン_d0047107_7525695.jpg


写真じゃ分りづらいですが麺にゴマペーストが絡んでるのです。
コクのあるスープとゴマが混ざってなんともまろやか~な味に(≧▽≦)b
月に一回くらい食べたくなるお味です。

定食にすると

餐休(さんきゅう)のラーメン_d0047107_7542873.jpg


こんな大きな唐上げとコールスローサラダがセットになって1000円でお釣りがきます。
お腹が減ってるときには是非とも食べたい一品なのです♪
by you-komaki | 2008-10-25 07:55 | 温泉と美味しい食べ物