人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚6周年の手作りディナー♪

10月10日は結婚記念日なのです。
いまは休日じゃなくなりましたが以前は体育の日で祝日だった日。
この日なら忘れないだろうと決めた日のはずだった。。。
今ではしっかりと忘れます∑(゚∇゚|||)
いやいや、学生してるからですよ?多分。
来年から就職したらちゃんと昔みたく食事に行ったりプレゼントあげたりしたいです♪
ま、今年までは勘弁<(_ _)>
今日だって夜の学校に行って記念撮影やら今後の予定を聞いてて家に帰ったのが7時過ぎですからね。
せめて家族で食卓を囲もうと急いで帰ってきて食事の準備です。
ささやかながら手作りのディナーでお祝いです。

結婚6周年の手作りディナー♪_d0047107_094462.jpg


最初にタマネギのみじん切りと鶏肉を炒めてチキンライスを作ります。
それを耐熱の器に盛ってホワイトソースとチーズをぱらぱら☆
そのままオーブンへレッツゴーです♪
焦げ目がつくまで焼けば完成\(^o^)/

結婚6周年の手作りディナー♪_d0047107_014028.jpg


熱くてやけどしそうなドリアの完成~☆
それと鳥モモもグリルして気分はクリスマスな感じ(笑)

結婚6周年の手作りディナー♪_d0047107_016397.jpg


これは神也がガッツいて食べてました。

結婚してもう6年です。
神也がもう少しで5歳。
私も順調に行けば来年は学校を卒業して理学療法士として第一歩を踏み出しているはず。
身も心も引き締めてこれからの卒業試験や国家試験に向かって行きたいと思います。
by you-komaki | 2008-10-11 00:24 | 我が家のいろんな事