人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会に頑張りました

今日は待ちに待った運動会の日でした。
神也は毎年楽しみにしてます。
しかし毎年毎年何かしらやってくれる神也。。。
ちなみに去年は最悪でした( ̄▼ ̄|||)
今年は?ってーと。

運動会に頑張りました_d0047107_6553269.jpg


ウォーミングアップは良い感じ♪
軽快に走ってみんなとも仲良くやってます。
去年みたいなことはなさそう(*^□^*)
ただ

運動会に頑張りました_d0047107_6563324.jpg


公衆の面前でこの「ガン付け」だけは止めて欲しいですが∑(゚∇゚|||)
とにかく元気でハッスルしてる模様。
様子を見ます。

開会式もとどこおりなく終わりどんどん進んでいきます。
で、神也の組の出番で神也です。

運動会に頑張りました_d0047107_6575994.jpg


何をしてるかわかりますか?
なんと縄跳びしながら大縄跳びを跳んでいるんです!\(^o^)/
神也がこんなことできるようになるなんて。。。
保育園の先生方にただただ感謝です(T_T)
果たして私がやっても出来るだろうか。。。
とにかく成長してました。

さて、今度はメインのリレー競技です。
これには我が子ながら非凡なところを見ました。

運動会に頑張りました_d0047107_73581.jpg


この直後1人抜くんですが私に似てない...... ( ̄□ ̄;)!!
だって私は足が遅いですから。
確実にママの方の血を受け継いでくれたのですね。
ま、運動が万能なのはとっても良いことです(≧▽≦)b
それにしても走る姿はカッコイイ☆

そんなこんなで大活躍の1日でした~。

運動会に頑張りました_d0047107_764288.jpg


今年の神也は一味違ってました。
去年までの泣き虫神也はどこへやら。
これからこういう行事が楽しみでなりません。
いつもは肩身の狭い思いしてましたからね~。
これかも頑張るんだよ神也!!
by you-komaki | 2008-10-05 07:08 | 神也の成長日記