人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点天の餃子を食べる

大阪北新地にある「点天」の餃子を食べました。
そう、また奥さんの「お取り寄せ」ブームが到来(≧▽≦)b
こんな感じです。

点天の餃子を食べる_d0047107_014656.jpg


美味しいと評判だとか。
私はぜんっぜん知りませんけど(爆)
開けてみるとこんな風です。

点天の餃子を食べる_d0047107_023719.jpg


なんとも可愛い「ひと口餃子」がギッシリと入ってます。
1段に50個が2段セットなので計100個。
もちろん焼くのは私の仕事です(T_T)
しかもこの日は暑かった(-゛-メ)
汗だくになりながら一回に15個の餃子を焼きます。
こんな感じになります。

点天の餃子を食べる_d0047107_043944.jpg


ママの実家の義父と義母にもご馳走しました。
なにせ100個ですから。
さすがに3人家族では多いと思われた模様( ̄ー ̄)
ですが焼いても焼いても100個の餃子は手ごわかった。。。
とにかく暑いのです。
ウチワで自分を仰ぎながらの調理でした。
でもみんなが「美味しい」と言って食べてたのでヨシとしましょうか。
神也もこんな笑顔でしたしね♪

点天の餃子を食べる_d0047107_073867.jpg

by you-komaki | 2008-10-04 00:08 | 温泉と美味しい食べ物