人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど頑張ってます

10月になりました。
朝晩冷え込みも厳しくなってきてます。
それでも我が家のカブトムシのカブちゃんは頑張ってます。

寒いけど頑張ってます_d0047107_0112672.jpg


しっかりと木にしがみついてゼリーを舐めるカブちゃん。
メスのメツちゃんが死んでからというもの1人っきりで頑張ってます。
でも最近寒さのせいか活動が活発じゃありません。
そろそろ夏の暑さはみられませんからね。
そんな中虎視眈々と狙うスナイパーが(笑)

寒いけど頑張ってます_d0047107_0134710.jpg


カブトムシの入れ物とともにヤモリのエサであるコオロギに焦点を合わせてます。
「隙あらば襲うぞ」との雰囲気です。
中で動くと構えるんですよ~。
頼むから襲わないでね?(T_T)
by you-komaki | 2008-10-02 00:15 | 我が家のいろんな事