人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんの季節にゃまだ早い!?」

つい先日の話。
家に帰る途中の某コンビニでこんなイベントが。

おでんの季節にゃまだ早い!?」_d0047107_0272927.jpg


なんとおでん全品が70円均一!!
このくそ暑い最中にです(≧▽≦)b
面白いのとお得なので早速購入です。
そしたらなんと・・・

おでんの季節にゃまだ早い!?」_d0047107_0291431.jpg


入れ物が天井にぶつかってます( ̄▼ ̄|||)
そ・そんなに大量の人が買いにくるのか??(。・ˇ_ˇ・)?
しかし明らかにそんなにネタの量はないですよ。
煮込んで無いと美味しさも半減でしょうに。

ほぼ全種類を購入したKOM夫婦の晩御飯はおでんのみでした~!
寒くなってからのほうが美味しいと思いました(*^□^*)
by you-komaki | 2008-09-06 00:33 | 温泉と美味しい食べ物