人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルゴ13!?

さて、これはなんでしょう?

ゴルゴ13!?_d0047107_4513343.jpg


私がお世話になっている病院のリハ室での一枚。
ここは患者さんがいろんな差し入れを持ってきてくれます。
主に野菜ですが(笑)
そんな中にこんなものがありましたんで紹介します。
一見してきのこの様な形をしてます。
色もなんとなくそんな感じ。
ですがこれは「かぼちゃ」なんですよね~。
私も始めてみましたが「顔かぼちゃ」って言うらしいです。

このかぼちゃにリハ室のOTの先生がチョコチョコと何かを書いてます。
すると・・・

ゴルゴ13!?_d0047107_4551711.jpg


さっきのかぼちゃがゴルゴ13に!?
いやぁ~似てますよね。
感心しちゃいました(≧▽≦)b
これを見たもう一人の学生が今度はチョコチョコと。
すると

ゴルゴ13!?_d0047107_4565857.jpg


今度はちょっとおかしな「デューク東郷」が現れました∑(゚∇゚|||) へ
ちょっとこれは無いんじゃ・・・( ̄▼ ̄|||)
キモいですよね。

こんな感じの和気藹々とした楽しい職場です~♪
by you-komaki | 2008-08-09 04:59 | 洋一の成長具合