人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーミヤンへ行く

昔は安いだけでしたが最近は美味しいです。
しかも神也が大好きなのでよく利用するバーミヤン。
目の前を通ると「桃のめんめん」と言いながら指差します。
看板に桃が書いてあっていつも食べるのがラーメンですからね(笑)
またまた行ってしまいました(照)
神也はいつものキッズセットにドリンクバー。
昔はいつもお替りに着いていきましたが最近は着いていくと怒られます。

バーミヤンへ行く_d0047107_4355237.jpg


やることは一人前になりましたがまだ身長が足りませんね(汗)
そんなところがカワイイ奴です(≧▽≦)b

私は新メニューの「海老と翡翠麺の冷やし中華」をチョイス。
これ麺にほうれん草が練りこんであって緑色です♪

バーミヤンへ行く_d0047107_441432.jpg


私はゴマダレでいただきました~。
美味しかったです☆
by you-komaki | 2008-08-08 04:39 | 温泉と美味しい食べ物