人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ため息ばかりです

いよいよ7月14日になってしまいました。
出るのはため息ばかりなのです。
あと8時間後には新しい病院で二期目の実習が始まってます。
この緊張感や不安感でストレスが溜まってきましたね。
せっかくこの1週間でストレス解消できたと思ってたのに。。。
いま汗を掻いてます。
多分暑さのせいだけではないでしょう。
肝っ玉の小さい人間なもので(泣)
今も教科書に目を通したり明日の準備を再確認したりで全然落ち着きません。
神也はさっき寝せました。
う~、胃が重いですね。
こんな思いは二度とゴメンです。
だから実習は無難にクリアしたいものです。
これからも出来る限り楽しい神也の話題や美味しい食べ物や温泉の話を書いていきたいですが8週間に限っては私の愚痴が多々あると思われます。
他人の愚痴なんて聞きたくないですよね?
写真の無いブログだとほぼ100%愚痴のブログだと思われるのでスルーしてくださいませ。
明日からは終末に行った動物園の記事なんかを載せたいと思ってます。
ちょっと今日はナーバスになってるんでここで吐露させていただきました。
いい年したオヤジが何を細かいこと気にしてるんでしょうね(笑)
この程度のことは笑い飛ばしてサクサクと終わらせたいもんです。
頑張ってきます!
by you-komaki | 2008-07-14 00:37 | 洋一の成長具合