人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラに囲まれて♪

日曜日は家族団欒DAY。
こんなところに行って来ました。

バラに囲まれて♪_d0047107_5383840.jpg


家からさほど遠くない倉敷市にある「RSKバラ園」。
以前にも来たことはありますが園内に入るのは今日が初めて。
神也もパパも期待大です♪

園に入るとすぐにバラのよい香りとともにこの絶景♪

バラに囲まれて♪_d0047107_5402079.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_5403585.jpg


これ全部バラですよ~?
お見事です!!

バラに囲まれて♪_d0047107_5423779.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_5431068.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_5435945.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_5441680.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_5444137.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_54673.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_555247.jpg

バラに囲まれて♪_d0047107_555518.jpg


もう多すぎて種類も分からなければ何色あるのかも分かりません(笑)
とにかくばら・バラ・薔薇に圧倒されます。
どれもこれも綺麗でしたね~。
ホントに沢山あって目移りしまくり。
でも私が気に入ったのは「ブルーバュー」と言う品種。
残念ながら写真が無いのです。
薄い紫に近いような青い色の薔薇でとっても気に入ったんです。
写真も撮ったんですがどうやら色が不鮮明。
ピンクなんだか紫なんだかわからなくなってしまって・・・(泣)

神也も匂いを嗅いで楽しそうでしたよ♪

バラに囲まれて♪_d0047107_5563285.jpg

by you-komaki | 2008-06-03 05:43 | 我が家のいろんな事