人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状です ~約束~

意味深なタイトルです。
なんてことない内容ですが(笑)
昨日お友達のアスカさんとの約束を果たしま~す♪

現状です ~約束~_d0047107_664044.jpg


これが我が家のミニトマトです。
小さいながらも実ってきました♪

現状です ~約束~_d0047107_673526.jpg


で、こちらがラディッツ・・・
いや、孫悟空のお兄さんじゃありませんでした(汗)
ラディッシュです。
なんか出来てるようでもあり、もう少し大きくなるのを待ちたいこの葛藤。
いつ食べれば良いのやら(笑)

現状です ~約束~_d0047107_692222.jpg


神也と一緒に成長が一番楽しみなキュウリ。
小さいのはいくつか出来るんですがまだツルが伸びません。
何かいけないのでしょうかね。

現状です ~約束~_d0047107_6102090.jpg


これも成長が楽しみな枝豆。
神也が大好きなので今年は種を沢山植えました。
これはプランターですが一応地にも植えましたし。
実は私も好物だったり♪

現状です ~約束~_d0047107_6113586.jpg


夏には咲いてくれるだろう朝顔です。
ちょっと種を撒きすぎて満員御礼状態です(爆)
間引くほうが良いのかな~?

現状です ~約束~_d0047107_6124018.jpg


そして今が一番咲き誇っているミニバラでした♪
by you-komaki | 2008-06-01 06:13 | KOMファームのこと