人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩御飯は丸亀製麺で♪

最近はママの職場と私の実習地が近いこともあって夜ご飯は家族一緒。
当然ながら帰り際にどこかへ寄ろうという話にもなります。
で、ここ。

晩御飯は丸亀製麺で♪_d0047107_0431343.jpg


以前から気にはなってたんですよ。
出来た当時から行列だったし。
やっと最近客の数も落ち着いてきて駐車場もちらほらと空きが。
せっかくだから家族で寄り道です♪

中に入ると勝手知ったるなんとやら。
神也はしっかりとお盆を持ってお目当てのものを物色です(笑)

晩御飯は丸亀製麺で♪_d0047107_045284.jpg


私は噛むのが疲れるくらいのうどんが大好き♪
で、期待も込めて「ざるうどん」を注文。
色合いはツヤツヤして素晴らしいです。

晩御飯は丸亀製麺で♪_d0047107_0462871.jpg


付け合せはさっぱりとキスの天ぷらです。
どれ、一口。
ズルズル。。。もぐもぐ。。。ん?
美味しいじゃな~い♪
やはりうどんは歯ごたえとのど越しです!!
この丸亀製麺は私のお気に入りに入りそうです!

ちなみにママの注文した「釜玉」も絶品でした。
*釜揚げのうどんに生卵を絡めたうどん。
by you-komaki | 2008-05-31 00:48 | 温泉と美味しい食べ物