人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスクリームを愛す(笑)

家の近くにアイスクリームの31(サーティワン)があります。
夜にも関わらず行ってまいりました。
もう9時近かったのにこの人混み。

アイスクリームを愛す(笑)_d0047107_0511138.jpg


それでもママは食べたくて平気で待ちます。
神也もパパもイマイチ乗り気ではありませんでした(笑)
しかし沢山の種類を見ているうちにちょっと興味が(爆)
いざ注文の時には真剣に選ぶ親子の姿が。

神也も嬉しそうに食べます♪

アイスクリームを愛す(笑)_d0047107_053473.jpg


初めて食べましたが31のアイスクリームって大きくないですか?
なんか普通の大きさの2倍近いような(笑)
神也のはスモールなのに普通の大きさですよ?
手前のパパのはどうみても大きいです!!

神也はアイスにいろいろなお菓子が混ざったものをチョイス。
一口食べたらなにやら口中ではじけてるものも(爆)
多分昔懐かしい「ドンパッチ」でも入っているのでしょうね。
なんとなく懐かしかったのも確か(笑)

パパのはチョコレート系ばかりです。
とっても甘くて美味しかったで~す!
いま期間中で3割引で食べられます。
お近くの31へ是非どうぞ♪

注)宣伝費は頂いておりません。
by you-komaki | 2008-05-04 00:57 | 温泉と美味しい食べ物