人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆訪問者数10000人突破!☆感謝 御礼 

このブログを始めたのは3年前の学校の授業です。
当時は更新するのに1週間だったり1ヶ月だったり(笑)
しかも年単位で更新するの忘れてたり(爆)
それが去年の4月に仕事を新たにすると同時に始めました。
なんとか1年間飛び飛びではありますが継続してこれました。
そしてつい先日目標であった10000HITを記録しました♪
それもこれも私のつまらないブログを見ていただいている皆様のお陰です。
思えば授業のためだけの記事から始まり神也の成長を記録する日記のつもりで始めたブログ。
しかし家族のことから私の個人的な趣味やらが増えました。
それよりもなによりもこのブログ中にバイク事故で2度も記事を書くことになるとは夢にも思いませんでした。
両方の事故とも大切な愛車は廃車という悲しい結果ではありました。
でも私自身の命が助かってることに感謝しなければいけませんね。
まだまだ神也のためにも生きて稼がなきゃなりませんもの(笑)
そんなわけ(?)でこれからも神也の成長日記+私の趣味(旅行とグルメ)の2本立てで頑張って行きたいと思います。
それでも見てくれるという方はこれからもヨロシクお願いします!
by you-komaki | 2008-04-29 00:44 | 神也の成長日記