人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外旅行 淡路島へ(笑)

表題の通りです。
海外旅行へいってまいりました。
兵庫県明石港からの渡航です(笑)
こんなタコの絵が描いてあるフェリーです♪

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_2229041.jpg


本当はこっちの「あさかぜ」のほうが楽しそうなフェリーだったんですけどね。

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22342366.jpg


フェリー内にはいたるところにタコが!(笑)
さすが明石ですね。

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22345424.jpg


船内販売でもタコグッズのオンパレードで客が沢山群がってました。
そんな中神也はタコパンをチョイスです♪

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22411845.jpg


そんななか明石海峡大橋をくぐります。
大きくて凄いですね~♪

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22435034.jpg


真下を通ったときは乗客みんな歓声ものでした。
そんな楽しい旅もわずか20分ほどて到着です。

淡路島へ上陸。
そこから今度は牛乳の飲み放題へ。

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22453843.jpg


淡路島牧場と言う名前の牧場へ。
淡路島はもちろん関西圏へ出荷しているかなり大きな会社らしいです。
そこで淡路島の農産物や酪農品の説明を受けていざ試飲へ。

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22483694.jpg


二回もお替りしてこんな顔です♪

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22493483.jpg


美味しい牛乳を沢山飲んだら今度は子牛と交流です。

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_2252569.jpg


他にもいろいろ動物が居ましたが今日一番はこれでしょう(笑)

海外旅行 淡路島へ(笑)_d0047107_22533885.jpg

by you-komaki | 2008-04-26 22:56 | 我が家のいろんな事