神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで最後!ももっちのこと

今日は悲しいお知らせです。
私の仕事が任期満了を迎えるとともに「ももっち」の業務が終わりを迎えます。
ま、「ももっち」自体のPR業務はこれからが本番のようなものですが。
そんなこんなで今日は私の最後の仕事をしてきました。
最後を飾るに相応しく(?)テレビの収録のお仕事です♪
こんなテレビ局です。

d0047107_74534.jpg


OHKと言って地方のローカルテレビですが一応地元では名の通ったとこ。
アナウンサー陣の張りぼてもずらっと並んでます。

d0047107_765656.jpg


やはり知った顔もちらほら。
PR担当の職員さんと局の待ち合わせ場所でウロウロ(笑)
このOHKには「OH!くん」と言うキャラも存在します。

d0047107_791591.jpg



可愛いです♪
ちょっと高いな~などと話をしていたらいよいよお呼びがかかりました。
緊張です。
打ち合わせもそこそこにすぐに撮影準備です。
そりゃ「ももっち」は一言もしゃべらないし動きも手を振るだけの制限付きですから(笑)
それでもたった5分の宣伝番組なのになんやからで2時間もかかりました。
収録ってのはすごく時間がかかるものだというのを実感。
なのにスタッフさん達は一日中こんな収録を何本も撮り続けているんですからさすがです。
私はこの一回だけで終わりですがもう勘弁ですね(爆)

そうそう、ここで岡山の人が居るかもしれないのでPRを(笑)
27日の夕方5時から10分程度の「おはよう岡山」と言う番組で「ももっち」が登場します♪
中身は私なのでヨロシクで~す☆

PS リハーサルは自分の顔でやったんですがテレビカメラに映る自分の顔は広報スタッフさんたちと並ぶと放送に堪えられないものだというのも実感しました(泣)
[PR]
by you-komaki | 2008-01-24 07:18 | 航士の成長日記