人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールフレンド

最近はすっかり冬めいてきました。
先週の土日は寒い中にも日差しがあって外で遊ぶのに好都合でした。

ガールフレンド_d0047107_6571233.jpg


神也も慣れたもんでお気に入りのボールと自転車でお出かけです♪
寒くなるにつれて近くの公園で遊ぶようになるのも皮肉なものですが(笑)

最近は公園に行っても楽なものです。
なんて言っても自分で遊んでくれますから。

ガールフレンド_d0047107_6591566.jpg

ガールフレンド_d0047107_6593179.jpg


昔は自分で遊ぶのは滑り台だけでした。
だけどいまは到着するなりジャングルジムやブランコに一人で乗ります。
しかも楽しそう♪

そのときです。
砂で遊ぶ神也の周りに同じくらいの女の子が。
「いっしょにあ~そ~ぼ」と寄ってきてくれました!

ガールフレンド_d0047107_733067.jpg


するとその子のお姉ちゃんも一緒になって遊んでくれました♪

ガールフレンド_d0047107_753128.jpg

ガールフレンド_d0047107_754350.jpg


一緒にシーソーに乗ってくれたりして遊んでくれました。
話を聞くと同じ歳の4歳の「ゆう」ちゃんと教えてくれました。
どうもすぐ近くに住んでるらしいのです。
とっても可愛い女の子です。
なんか神也も恥ずかしがりながらもご機嫌♪
これからも仲良くしてあげてね~!

保育園以外でのはじめてのお友達でした!
by you-komaki | 2007-12-17 07:10 | 神也の成長日記