人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人だけのバースデイ

はい、誕生日でした。
神也と2人きりの。
でもいっぱい遊んだし昨日はケーキだって食べたし!!
こんなやつを。

2人だけのバースデイ_d0047107_685486.jpg


これって予約してた訳じゃ無かったんで名前を言うの恥ずかしかったです(笑)
「お名前は?」の問いに「よ・ようちゃんで・・・」と恥ずかしいの我慢して言いました。
頼んでる最中に横から「しんくんって書いてな?」とチャチャが入るし。
店の人もそれとなく私が自分のを注文してると悟ってしまったでしょう(恥)
ま、恥ずかしいのはその後。
「ろうそく何本お入れしましょうか?」の問い。
これにはこまりましたね・・・(泣)
ちょっとの沈黙の後「大きいの4本で」と言いました。
四捨五入したら大きいの4本ですから(爆)
そんな感じでお買い物終了。

お家に着いたらさっそく儀式です♪
ろうそく立てて火を点けて~♪

2人だけのバースデイ_d0047107_6133923.jpg


最近は必ず歌も一緒に歌わされます。
この儀式は外せないらしいです(笑)
それからは恒例の吹き消し。
でも神也が代行。

2人だけのバースデイ_d0047107_6162229.jpg


こっからはもうバトルロイヤルです(笑)
こんな感じでかじられたうえに飾られたフルーツは全て神也に食べ尽くされました(泣)

2人だけのバースデイ_d0047107_6175740.jpg

by you-komaki | 2007-12-03 06:18 | 神也の成長日記