人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで飾りつけ♪

今日で11月も終わりです。
もう年末です。
早いもんですねぇ。
今年もこんな時期が近づいてきたので飾りつけなんぞを。

みんなで飾りつけ♪_d0047107_512581.jpg


去年はなんだかんだ言ってまったく手伝ってくれなかった神也も今年はメインで飾りつけしてくれました。
親子での共同作業もなかなか楽しいもんです♪
短時間でこんなツリーの出来上がり~♪

みんなで飾りつけ♪_d0047107_514196.jpg


自分で飾ったから神也もご満悦です!

で、今年はもう一つこんなものまで出してみました。

みんなで飾りつけ♪_d0047107_5152364.jpg


以前から貰ってあったんですがやっと今年出してみることに。
そしたら、で・でかい・・・(笑)
かなりのスペースをとられます。
台所にしか置く場所が無くて・・・。
エアー式なんで音もするしなんとも邪魔
料理中思いっきり動きを制限してくれますもん(泣)
ってな訳で初日出しただけであとはしぼんでます(爆)
夜になるとこんな感じでいい雰囲気を出してくれるんですけどね~。

みんなで飾りつけ♪_d0047107_518423.jpg

by you-komaki | 2007-11-30 05:19 | 我が家のいろんな事