人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画とショッピング

この前の3連休は食べ歩いたり遊び歩いたり大変でした♪
映画なんぞも久々に見てきました。

映画とショッピング_d0047107_0335623.jpg


バイオハザードⅢ。
面白かったんですが映画のラストに釈然としないものも。。。
この映画ちょっと子供向きでは無いので神也は嫁の実家へ預けてきました。
そう、夫婦2人だけのお出かけです♪
これって一体何年ぶりのことでしょうか。

せっかくなので普段出来ない嫁のショッピングのお供なんぞを(笑)

映画とショッピング_d0047107_0365597.jpg


こんな感じのお洒落なお店が沢山並んでるところをウロウロ。
映画を見る前にもちょこっと見てたので都合3時間近くも店内を物色。
よくもまぁ飽きずに眺めてらっしゃることで(笑)
ま、それなりに楽しめましたがね。
欲しかった服なんかも見つかったみたいだったし。

この日はお昼も食べずにショッピングを続けました。
終わると同時に神也が気になって結局ランチもせずに二人して実家に向かったのは言うまでもありません。
そう、我が家は神也を中心に回ってることを再認識したのでした(笑)
by you-komaki | 2007-11-29 00:41 | 我が家のいろんな事