人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってるね。。。

そうそう、この前庭いじりをしてたときの事。
一通り水やりと雑草取りを終えて庭から部屋に戻ろうとしたときのこと。
その現場に遭遇してしまいました。

なんか黒い物体を発見。
しかもチラっと動くし。
「なんだろう?」と思い近づくと・・・

頑張ってるね。。。_d0047107_7571955.jpg


ハエが
合体して動けない状態(笑)
見つかったのが分かって逃げようとしても意思の疎通が上手く行かないのかモゾモゾするだけ。
面白くて嫁を呼びましたが「気持ち悪~い!」との一言。
この後写真を撮って神也と観察しました(苦笑)

ウジが湧くのも増えるのも好ましくないのでその後の処置はご想像にお任せします。
by you-komaki | 2007-11-22 07:53 | KOMファームのこと