神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭のあと・・・

先週岡山で行われた「まなびピア」と言う全国的なお祭りを紹介しました。
私の職場でも参加しており、ブースを出したり「ももっち」を提供してのPR活動も行いました。
トータル5日間フルに活動したせいで我が愛しの「ももっち」にも少々ガタが(泣)
耳がとれたり眉毛が落ちたりと結構笑えない状況に。
そんな訳でメンテナンスに出すことになりました。

倉庫へいくと二人がたたずんでます。
片方は出したばかりの新品です。

d0047107_9122596.jpg


毎回キチンと手入れをしてたんですがやはりバイトなんかに貸すと手入れしませんからね。
仕方ないといえば仕方ないですが出来れば私が着たかったですねぇ。
大阪の会社でしか扱えないとのことで送付準備です。

d0047107_9111120.jpg


まず梱包材で一巻きしてから。
新聞紙を敷き詰めて動かないように。

d0047107_916163.jpg


結構頑丈にして準備完了。
早く綺麗になって戻ってきてね~♪
[PR]
by you-komaki | 2007-11-16 09:07 | 航士の成長日記