人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンベックス岡山へいく

今日は朝からコンベックス岡山へ行ってまいりました。
そこで開催されているイベントを見に行くために。
もともとメインは「農林水産祭」を目当てに行きました。
けれど会場に着くなり目に着いたのがこれ。

コンベックス岡山へいく_d0047107_63381.jpg


「フラワーフェスティバルおかやま2007」というイベント。
綺麗な花が山のように飾られてました!
これには神也も大喜び♪
その他にもこんなんや

コンベックス岡山へいく_d0047107_6342172.jpg


こんなんが

コンベックス岡山へいく_d0047107_6345095.jpg


会場にところ狭しと並んでます。
神也とウロウロ。
いろいろ食べ物も売っていてさっそく神也と煎餅を購入(笑)
その際に周りを見回すと

コンベックス岡山へいく_d0047107_651282.jpg


人が一杯です。
歩くのも疲れます。
ってな訳で一つのイベントに参加。

コンベックス岡山へいく_d0047107_638948.jpg


神也は絵を切って紙皿に貼り付ける工作を。
隣では私が箸を使って豆をいくつ掴めるかという大会に参加。
見事私は1位を獲得しましたよ~♪
箸の使い方にはちょっとうるさいですからね(笑)

そうこうしてると今度は「ウィズガス2007」というイベント会場へ。
こちらはガスを使った暮らしについていろいろ展示したり提案してくれてました。
メインの舞台上ではこんな催しが。

コンベックス岡山へいく_d0047107_643744.jpg


人が多くて何をしてるのか見に行くと。

コンベックス岡山へいく_d0047107_6433991.jpg


綺麗なお姉さんがMCをしながら「ホテルグランヴィア」のシェフと料理をするというイベント。
このお姉さんホント綺麗でした~♪

端っこのほうでは子供たちのお気に入りである「ふあふあ」という遊具が。
神也はコレが大好きです。
遊び始めるとこのはしゃぎよう(笑)

コンベックス岡山へいく_d0047107_6465370.jpg


この間に嫁はハンドマッサージの体験コーナーへ。
神也はもう一度コレに入るって並んでるし(笑)
すると後方から別なイベントが。

コンベックス岡山へいく_d0047107_6482912.jpg


これまた綺麗なお姉さんが司会でミストサウナのご説明。
すると中から美女が水着姿で登場!
これを見ていた男性陣からは「おお~♪」との歓声(笑)
わたくしも周りにつられて写真を撮りましたとも!!
いやぁ~目の保養になりました(爆)

で、最後に農林水産祭へ。
いろいろと野菜や水産物を見て楽しい一日でした♪
by you-komaki | 2007-10-14 06:30 | 我が家のいろんな事