人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももっち表町商店街をゆく

去る10月3日(水)にイベントがありました。
岡山県の生涯学習フェスティバルの30日前イベントってやつに。
ウチ主催ではないのであくまでPRをさせて頂く来賓扱いです。
写真がまとまったんで載せます。
まずは開会の式典から。

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_9484089.jpg


この時はまだ恐縮して縮こまってましたね(笑)
しかも私の目の前にはNHKのカメラマンがベタ着き!
まさに密着状態です(汗)
後ろに動くと後の☆がスピーカーに当たるし前はカメラマンに当たるし。
ずっと直立不動で大変疲れました(泣)

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_9543665.jpg


これが天下のNHKのカメラワークのすごさでしょうか!
ちなみにNHKじゃなきゃ蹴り入れてたかも(笑)
唯一の救いが目の前に若い女の子達が沢山居たので話しかけてくれること。
こっちは言葉を発しちゃ駄目ですがジェスチャーでなんとかなりました(笑)
ちょっとハーレム的な感じで楽しかった♪

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_1013628.jpg


こうして式典はつつがなく終了して商店街のパレードへ。
ももっちは石井岡山県知事の脇を歩かせてもらえることに。
これってPRの大チャンスです!!

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_9505775.jpg


頑張るぞ~~~!!
って訳で音楽隊のテンポに合わせて行進です。
完全にキャラになって愛想振りまきます♪

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_1011087.jpg


沢山の人に声を掛けてもらったり握手したりしてももっちのPRは大成功!!
TVでもメインのキャラであるマナビィよりも目立ってたし(笑)
ウチのPR担当の方も大喜びでしたもん♪

パレードが終了すると今度は市民の方達とのふれあいです!
その前にパレードの成功を祝してマナビィと固く肩を組み合います!

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_1017745.jpg


ご覧下さい、互いに健闘をたたえ合うこの固い友情!
美しいじゃありませんか。
キャラも可愛いですし。
だけどここだけの話、中身はオヤジが二人なんですよね(爆)

さて、気を取り直して市民の方々の記念撮影にも快く同席します!

ももっち表町商店街をゆく_d0047107_10193328.jpg


あとで気付いたんですがハーレム状態だと思ってたらみんなご年配の方達なんですね(汗)
ま、イベントも大成功だし良かった良かった(笑)
by you-komaki | 2007-10-05 09:44 | 航士の成長日記