人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場回りの美味しいお店2

前回に続いてもう一件紹介します。
実はこの間話した弁当屋さんは遅れるのが常習のところ。
立て続けに今度はパートが休んだから配達不能との電話。
もうこの弁当屋頼むの止めようかなとも思う今日この頃。

さて、そんな気分の悪くなる話題は置いといて。
職場の同僚にもう一件唐揚げの美味しいお店を教わったんで紹介します♪
今度のお店は「じゅん平」というところ。
店構えはこんな感じ。

職場回りの美味しいお店2_d0047107_9121557.jpg


こぢんまりした店構えでちょっと目立たないところ。
中に入るとまたこぢんまりとしてて10人くらいで一杯一杯。
メニューはこんな感じ。

職場回りの美味しいお店2_d0047107_9135461.jpg


ここはいかにも定食屋って感じ。
清潔感もあってなかなか感じは良いです♪
出てきた食事がこれ。

職場回りの美味しいお店2_d0047107_9145771.jpg


見た目はかなり美味しそう。
余計なモノが無くてまとまった感じを受けるのはいかにも慣れた定食屋って感じ。
一口かじる。。。
ジューシーで美味しい!!
このお店は肉に味を付けてないので附属の塩で頂きます。
これがまた良くあっていて美味しいのです。
衣がまたパリパリに揚げてあってかなり私好み♪
ただ一つ難点を言えば揚げたてじゃないのでちょっと冷めてたが残念。
揚げてあっても注文と同時にもう一度揚げてくれたらかなり好感度UPなのに。

このお店は美味しい肉を出すお店として雑誌にも取り上げられてる有名店らしいです。
そのせいか自信がみなぎってるのはいいんですが値段も少々高め。
昼ご飯で780円ってのはどうなのでしょう?
美味しいのは美味しいんですが。
個人的な好みを言えば肉に味付けしてあるけど揚げたてを出してくれる「かんな」の方がポイント高いですね。

それと細かい配慮ですが男性には大きめのご飯がきて、女性だと小ぶりの茶碗でご飯を出してくれるのはさすが老舗。
心憎い配慮ではあります。
興味のある方は一度は食べてみるとよいですね。
by you-komaki | 2007-08-30 09:09 | 温泉と美味しい食べ物