人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももっち吟剣詩舞大会へ

去る日曜日にまたまたももっちの活動に行って参りました!!
今度は玉島という場所で1000人規模の大きな大会にお邪魔しました。
今回は日曜日の出張PRだったので少人数での参加。
家から約1時間のちょっとした旅行気分♪

今回は初めての時ほど緊張はしてませんが規模が段違い。
舞台の袖から覗いたらこんな一杯の人でした。

ももっち吟剣詩舞大会へ_d0047107_10162594.jpg


控え室に戻って打合せをしたりして時間を消化。
それでも時間があるんで会場内をウロウロ。
横から覗いたらこんな感じでした。

ももっち吟剣詩舞大会へ_d0047107_10172867.jpg


みんな真剣そのもので聞き入ってます。
熱気もムンムンで熟年パワーを感じました。

ももっち吟剣詩舞大会へ_d0047107_10175321.jpg


さて、出番がやってきました。
今回は驚くほど落ちついてて舞台から観客の表情まで見る余裕がありました。
結構反応が良くて盛んに手を振りましたよ(笑)

ももっち吟剣詩舞大会へ_d0047107_1027225.jpg


また舞台にも大勢の役員さんが登って来てくれたんで寂しくも無かったし(笑)
写真のようにちゃんとテンポ良くタクトを振れたと思います。
2度目ともなるともうベテランかしらん♪

ももっち吟剣詩舞大会へ_d0047107_10271587.jpg


出演時間はわずか5分程度のものでした。
しかし暑さが半端じゃなかった。。。
下着までばっちり汗を掻いて流れてるのが自分で分かりましたもん。
空調が効いてても着ぐるみってのは暑い!!
冬場なら気持ち良く出来るだろうなぁなどと不謹慎なこと考えてたももっちでした♪
by you-komaki | 2007-08-27 10:03 | 航士の成長日記