神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たけべの森 プール編

今日はうちから車で1時間ほど北上したところにあるたけべの森に遊びに来ました。
ここは入園するのに300円を取られますが中にはホテルもプールもキャンプ施設も遊具場もなんでも揃ってました。
初めての来園だったのでとりあえずプールを楽しみに来ました。
駐車場に止めて徒歩5分。
こんな山奥に似つかわしくないプールが沢山待ってました!

全景はこんな感じでしょうか。

d0047107_1234624.jpg


入ってすぐには普通のプールに子供用のプールがあります。

d0047107_12351635.jpg


ちょっと奥に入ると右側にはこんなものが!

d0047107_12354330.jpg


最近神也も滑り台が大好きなので二人して行ってみました。
しかしここは身長制限があったのです。
120cm以上に対して神也は110cm。。。
残念ですが泣く泣く帰ってきましたとさ。

さぁ!気を取り直して別なプールです。

d0047107_1238527.jpg


これはこのプールの売りなんです。
はて?一見しても普通ですよねぇ。
ところが、ちょっと時間をおくと・・・

d0047107_12391559.jpg


なんとこのプールは波がたつんです。
波がたつとそこらじゅうから歓声が沸き上がります!
これがまた結構楽しいんです。
大人も子供も一緒に楽しめるプールですね。

さて、神也は休むことなく泳ぎ続けます。
パパはダウンしても今日はママが相手してくれるのでずっと泳いでます(笑)

d0047107_12414160.jpg


この後はキャンプが控えてるのにどうなることやら。
夜のキャンプは明日に続きます。
[PR]
by you-komaki | 2007-08-18 12:27 | 我が家のいろんな事