人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ王国でプール

今日はおもちゃ王国へやってきました。
昨日は渋川海水浴場だったのに毎日泳ぎだなぁ。

愚痴も少々聞かれますがとにかく来ちゃいました!

入るといきなり仮面ライダー電王がお出迎え。

おもちゃ王国でプール_d0047107_10281758.jpg


神也もこれには大喜び!
せっかくだから一緒に写真を!と思い近づいてみるも狂ったように大泣き。
なんで?と思う暇もなく暴れまくります。
どうにもかぶり物恐怖症は治らないもよう。
パパがももっちに入ってるなんて知ったらどういう対応されるのだろうか??

泣く子をなだめつつ今度は砂場。

おもちゃ王国でプール_d0047107_1032499.jpg


相変わらず言い笑顔で楽しそう♪
せっかく遊園地に来ても全然意味ないよね。
乗り物にまったく乗らないんだから(笑)

でも今回はプールがメイン。
ここは夏場だけオープンするちびっこプールなんです。
水深が狭い上に両親がすぐ近くに待機できるし。
何よりもちゃんとした滑り台があるのが魅力。

おもちゃ王国でプール_d0047107_10335845.jpg


小さいので神也も大喜びでした。
これを何回やったことでしょう。

おもちゃ王国でプール_d0047107_1034479.jpg


これに慣れてくれれば大きな滑り台も出来るようになるかも!?
そうすればパパの楽しみも増えるってもんです。

お昼は近くの屋台やら売店で購入したものを。
持ち込み可なのでいろいろ買ってきました。

おもちゃ王国でプール_d0047107_10362688.jpg


神也も大好きな山賊焼のお店も出店してたので購入。
このお店のお肉は我が家族での大ヒット商品なのです。
またいつかUPしたいと思います。

おもちゃ王国でプール_d0047107_10384499.jpg


さて、食後も遊びを止めない神也です。
食休みも取らずによくそんなに泳げるよね~!

おもちゃ王国でプール_d0047107_10393154.jpg


今日はかなりのんびり出来ました。
ママが大分神也の相手をしてくれてたし♪
そんな神也もかなり楽しそうです。
やっぱり親子で遊ぶのは楽しいなぁ。

おもちゃ王国でプール_d0047107_10402972.jpg


毎週毎週出かけてるのでたまには休みたい。
なんてね♪
by you-komaki | 2007-08-12 10:26 | 神也の成長日記