人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海デビュー(ホテル編)

さて、この写真にもある瀬戸内マリンホテル。
あんまり広告する気はないけどいいとこです♪

海で遊んだあと、お腹を減らせた一行はホテルのラウンジへ。
ここでは昼食バイキングなるものをしています。
私たちはバイキングと温泉のセットを申込。

着いてみるとなかなか豪華。
席に案内されるなり料理をゲットしにゴー!!

海デビュー(ホテル編)_d0047107_8361513.jpg


海デビュー(ホテル編)_d0047107_836267.jpg


海デビュー(ホテル編)_d0047107_8363685.jpg


結構豪華ですよ?
今回から神也も料理を取るのに参加。
自分で好きなモノをチョイスしてました♪
なんて可愛いのでしょう(*^_^*)

私の選んだ料理はこんな感じ。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_8552487.jpg


上から讃岐うどん、右が岡山名物ままかり入りバラ寿司、右下がなめこおろし。
大皿左手前の黄色いのがオムライス(タマゴがふわふわ)時計回りにさわらの磯辺揚げ、ナスの揚げ浸し、鳥の唐揚げ、ゲソ天、チャーハン、野菜とこんにゃくのゴマ和え、中央がラザニアかな?
この料理と温泉入浴券と駐車料金(1000円)が含まれて2500円なら安いと思いませんか?
もう家族一同大満足でした♪

そうそう、今日は暑くてとても頼む気になれなかったけどこんなんもあるみたいです。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_8573078.jpg


さーて、午後からも泳ぐぞ~!
だけどこのお腹で泳げるだろうか・・・(笑)
(海へデビューの昼食後へつづく(*^_^*))

*** 海水浴終了後 ***

さて、沢山泳いだし風も出てきたから温泉に行ってあったまろ♪
と、家族会議で決定。
早速ホテルの地下にある温泉へ。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_901849.jpg


受付に行くとこんな感じで結構賑わってます。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_904519.jpg


今回も神也に嫌われたパパは寂しく一人で入浴。

中は綺麗で広くてとっても良い感じ♪

海デビュー(ホテル編)_d0047107_915516.jpg


海デビュー(ホテル編)_d0047107_913634.jpg


さて、温泉と言えば。。。
そうですイボイノシシさん伝授の現地リポート。
今回も実施しちゃいました(笑)

行ってきま~~~す(こそこそ)

中をこっそり覗きます(|壁|ー ̄)チラッ。
やっぱり先客が。。。
ここはカメラを見つからないようにタオルでぐるぐる巻き。

さりげなく一枚。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_953926.jpg


この奥には大浴場が。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_96228.jpg


はぁはぁ、ドキドキしています。
見つからないように隠し撮りには限界かも(小心者)

おっと、ここには露天岩風呂もあるようです。
ちょっと覗きに。。。
あ!!
パシャ。
低音の撮影音が浴室内に響きます。
どきっ!っとしたけど気付かれてない。

海デビュー(ホテル編)_d0047107_1171635.jpg


こんな感じの露天風呂でした。
ちなみに女風呂は総ヒノキの浴槽だったもようです。
by you-komaki | 2007-08-07 06:31 | 神也の成長日記