人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバヤのカバちゃん

今日は珍しいお客さんが来てました。

こんな感じ。

カバヤのカバちゃん_d0047107_13203020.jpg


最初、事務所の前に止まったときは一瞬消防車かと思いました。
だけど上の方に目とか着いてるしボンネットには鼻みたいなのも。

なんじゃ?こりゃ?
ってみんなが見に来ました。
みんな野次馬根性旺盛です(笑)

さらに近づいてみるといろいろなカスタムが。

カバヤのカバちゃん_d0047107_1325255.jpg


横から見た図。
この車の原形がわかりますか?
私にはさっぱりでした。

よくよく運転手さんに聞いてみるとトヨタのエスティマらしいです。
もう面影なんてまったくありません(笑)

さらに細かいところがコレ。

カバヤのカバちゃん_d0047107_13282055.jpg


写真じゃ分かりませんがこれ可動式。
しかも片方単独で動くすぐれもの。
耳なんて回されたら可愛い~って黄色い声あがります。

なんでこんな車を?と聞いたところ。
「PRです」とのありきたりな返事。
カバヤもやるな。
ちなみにおいくらです?と聞くと

「う~ん1千万くらいですかね」とのこと。

カバヤ素晴らしい。
聞くところによると岡山にしか無いらしいです。
頑張ってPRに励んでおくれ~!

と見送ろうとしたら後にも可愛いものが。
走る去るのをなんとか捉えた一枚です(笑)

カバヤのカバちゃん_d0047107_13312611.jpg

by you-komaki | 2007-07-20 13:16 | 世間一般の話