神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソフトバンク

ソフトバンクショップに行ってきました。
神也と二人で。
2週間ぶりに愛車のエンジンをかけたいのもあったし。

そうそう、運動不足で医者に指摘されて以来通勤は自転車になりました。
かなり健康的ないまの私。
なのに体重が落ちたのは最初の2週間くらいだけ。

もしかしてもうベスト体重?
これ以上は落ちないのかな?
な~んて馬鹿な事考えずに食事も減らそうと思う今日このごろ(笑)

で、暖かかったというより暑かった日曜日。
神也と気持ちよくタンデムでフラ~っとお店へ。

d0047107_15541043.jpg


実はいまの携帯の電池カバーが消えました。
はい、綺麗サッパリと。
ちょっと衝撃があると電池が落ちます(笑)
仕方ないのでカバーだけ交換しました。
しめて420円。
この値段で外装だけは新品に。
ちょっと嬉しいです♪

人間とは弱いものですね。
携帯を受け取りに行っただけなのに新機種を見たら欲しくなりました。
多分買います。
品定めしてる間ずっと神也はこれで遊んでくれました。

d0047107_15561079.jpg


最近のショップには子供の遊び場を作ってくれてます。
非常に助かりますね。

ところで欲しくなったのはシャープの912SH。
テレビでお馴染みのアクオス携帯です。
ワンセグ欲しかったんです。
画面はVGAです。
QVGAの4倍です。

とりあえず今月一杯で2年がくるんでそれまで思案決定。
決定しても嫁の許可をどう取るか。
そっちが重要。
[PR]
by you-komaki | 2007-07-09 16:00 | 我が家のいろんな事