人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が晴れない

最近学校での課題が多すぎます。
木曜日の夜1コマ目に高次脳機能障害のグループ別レポートが終了。
つづいて2コマ目は松葉杖とロフストラント杖の実地試験が終了。

これでやっと2つの課題が終わった。。。

明日は一番気にかかってる本当の患者さんの評価が待ってます。
今から自分なりの手順を考えておかないと明日皆で打合せができないし。
でも実際に自分たちで患者さんの評価を行えるのか今から心配です。

はぁ。
なんで自分はこう肝っ玉が小さいんだろうとつくづく自己嫌悪。

なんとか評価が終わっても来週は卒論の話ともう一つの課題が待ってるし。
なんか6月になってから中間テストもあったし凄く忙しい。

今でこんなに課題だされたら夏休みはどんだけ出されることやら。
夏休みは飲み会を沢山計画してたのにどうやら流れそうかも。
自分が取りまとめしなきゃいけない2つの飲み会だけはしたいなぁ。

ここで愚痴を書いても何も進まないから少しは教科書読もう。
そして今日の夜には晴れ晴れな気持ちでブログが書けたらいいなぁ。

さ、やるか。
by you-komaki | 2007-06-28 04:23 | 神也の成長日記