人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデン

行ってまいりましたよ。
今年初めてのビアガーデン♪
とっても楽しかったです。

メインはこちら。
揚げ物、小鉢、煮物、枝豆、漬物、おつまみ系。
刺身から冷麺まで幅広くあります。

ビアガーデン_d0047107_047537.jpg


こちらがすきっ腹に嬉しいご飯、チャーハン、グラタン、パスタ等。
一番手前に見えるのは大好きなシューマイにチマキではあ~りませんか。

ビアガーデン_d0047107_0501015.jpg


んで、こちらが女性に人気のサラダ、フルーツ、そしてスイーツなど。

ビアガーデン_d0047107_0512111.jpg


このほかにはサーロインステーキやらチキン、シーフードなどを定期的に目の前の鉄板で焼いてくれます。
焼き始めると匂いにつられてすぐに行列。
一番人気のサーロインステーキなんかは速攻で並びましたさ(笑)

ここは県職員御用達の穴場的な三光荘ってお店。
もちろん一般的にも開放してますがあまり宣伝しないのでもっぱら職員関係ばかり。
毎年利用させていただいております♪

ってな訳で、今年も暑い夏を乗り越えようとかんぱーい!
いただきまーす!!

ビアガーデン_d0047107_056324.jpg


ん~!美味!
ここのステーキは本当にジューシーで美味しいんです!
この料理のほかにお酒とソフトドリンクが全部飲み放題で男性3500円、女性3000円。
これはかなり安いです。
そうでもないって?
実は時間がもの凄く長いんです。
飲み放題の時間は普通の飲み屋さんならせいぜい1時間半か2時間でしょう。

ここは夕方の5時30分から夜9時までなんと3時間半食べ放題飲み放題なんです!!
普通じゃ有り得ません!!

もう話すネタが尽きるまで飲み続けましたさ。
はぁ、飲み疲れた(笑)

で、9時にはこの状態。

ビアガーデン_d0047107_114033.jpg


そうそう、終わりが近づくと最後のサービスにアイスクリームが出てきます。
もっと暑くなるとカキ氷なんかも。
最後だってのに結構みんな並ぶし。
みんなスッキリして帰りたいのでしょう。

もうこのお店に来たら動けなくなるまで食べます!(笑)
これで明日からの英気も養えたことでしょう。
頑張るぞ~!

[注*土曜日の出来事です]
by you-komaki | 2007-06-26 00:32 | 温泉と美味しい食べ物