人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神也の悩み

一発目の写真からコレ。
神也の悩み_d0047107_15283173.jpg


可愛い寝顔で寝てます。
ヘソ出しです。
大サービスであります(笑)
パパとママの良いとこだけとった愛嬌があるハンサムさんです(親馬鹿ですな)

しかしこんな神也も最近悩みが。。。
もうオムツが取れてからだいぶ経つのですが最近おねしょが再発。
しかも保育園を転園してからなんですよね。

やっぱり情緒不安定なんでしょうか。

本人に聞くとどうもいじめる友達がいるらしい。。。
こりゃ私が保育園に乗り込んで話を着けなきゃならないか?
などと思ってたら嫁から一言。
「その子と手をつないで遊んでたよ」

う~ん。
嘘なのか?
ホントなのか?
どうしたらいいもんでしょ。

毎朝聞かれるこの言葉が辛い。
「今日はどの保育園行く?」

ウルウル(T_T)
こんな小さいのに苦労を掛けるねぇ。
by you-komaki | 2007-05-25 15:26 | 神也の成長日記