人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いこと・・・

今日は楽しい飲み会だっ!
なんて思って仕事に励んでいたら午後3時過ぎあたりから尋常じゃない頭痛及び吐き気。
もう仕事になんてなりゃしない。。。
こんなモーレツな嘔吐感ってもしかして初体験かも!?
あいにく薬も持ってなくて吐き気を我慢しつつ仕事は続行。
4時半まで頑張った記憶はあるけどそれ以降は便所で座り込み。
なんとか5時30分までには事務所を出て待ち合わせの場所まで。
事情を説明してドタキャンしてしまいました。。。
こんなのは自分的に許せないんで今までしたことはありません。
しかしそんな俺のプライドなんか出てくる兆しも見えずに断念。
メンバーの皆さんには本当に迷惑掛けました。

最低の巡り合わせだなぁ。
俺なんか悪いことしたっけ??
by you-komaki | 2007-05-01 11:24 | 洋一の成長具合