人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト

今週は高校の時以来何十年かぶりのバイトを開始。
しかも花屋さん。

自分を知ってる人ならみんな笑うでしょう(笑)
しかーし!世の中は甘くはないのです!
花屋といっても卸し。
つまりは市場みたいな感じでみんなすっごいせっかちだし。
あっち手伝えだ、こっち来いだ、力仕事は男の専門だなどとのたまわってくれるし。

月曜からエンドレスでバイトの予定。
だったのに金曜でストップ。
イヤ、つらくて休んだんじゃないですよ?
家族がインフルエンザの疑いだったんで病院行ったり家事したりでバイトどころではなかったのです。。。

二週間もブラブラしちゃったから働き出すと身体がきついのは確か(歳のせいかも)
だけど少しでも稼がないと家での立場が無くなるので頑張ります!
せっかく学校も春休みを迎えたから夜だけでものんびりできないもんかなぁ。。。
by you-komaki | 2007-03-18 06:41 | 洋一の成長具合