人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族が増えました♪

我が家の間取り大公開!
和室を8畳としてリビングとの繋がりを持たせたことで広々となりました!
土間収納に玄関ホールコンテナ収納、トイレ収納と収納自慢の我が家です♪

我が家の間取り


セキスイハイムに興味のある方、是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあれば、セキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!

ご紹介希望、お問い合わせは↓↓↓下の見積書バナーをクリックしてください!
お問い合わせのページへ
最初はこんな感じの見積もりがもらえます☆


家づくり奮闘記コンテスト

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ クリックして頂けると嬉しいです!!!
にほんブログ村

新しい家族が増えました!

と、言っても赤ちゃんが生まれたんではありません。

実は嫁さまの実家の両親が飼うことになったのです。

経緯としては実家では長年犬や猫を飼っていていきつけの動物病院からの依頼。

どうやら保健所で保護された犬なのですがとても従順で人懐こいとのこと。

推定年齢は6歳前後とのことですが詳細はわかりません。

里子として引き取ってくれる家庭を探していて実家へとたどり着いたのでした。

金曜日の午後からとりあえず面会だけでもということで見に行ったとのこと。

その報告を聞くために実家へ行くとすでに玄関にケージが置いてありました(笑)

一目惚れでもう家族として受け入れるのを決めたとか(早い)

昨夜我が家も全員でお邪魔して見てきました。

真っ白ではなくちょっと茶色が入った雑種でした。

大きさは柴犬と同等くらいか申し越し小さいかというくらい。

とにかくおとなしくて吼えないですが緊張して活発に動くこともありませんでした。

もう少しなれてきたら好奇心も出て元気に過ごしてくれるでしょうか。

子供たちは興味津々で頭を撫でて楽しんでました。

名前も決めないといけないので子供たちがあ~でもないこ~でもないと悩んでます(笑)


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト日記@BlogRanking人気ブログランキングへ



太陽光発電 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!

応援の方は下の福助をクリックしてください♪ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
by you-komaki | 2012-09-15 06:55 | 我が家のいろんな事