人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関灯から始めてみよう

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪別ウインドウが開いて色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります♪



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
中右

我が家は新築してから1年が経過しました。

現在2年目に突入して1ヶ月経ちます。

外壁なんかもいい意味で言うと色が落ち着いてきて周囲との違和感も無くなりました。

つまり新築時の真新しい新鮮さは少なくなってきたということですね(泣)

で、今は12月も中盤に差し掛かってきましたしそろそろ始めないとならないと思うんですよ。

大掃除。

去年はハッキリ言って全くしてませんし(爆)

と、言う訳でまずは外回りからしようと思った訳です、KOMさんは。

玄関は家の顔ですしね♪

玄関先はちょこちょこ掃き掃除はしてるんでちょっと下から見えてショックだったのが玄関灯。

我が家は白いLED灯を付けているのですが何やら白に見えなかったり(汗)

脚立を持ってきて覗いてみると。

玄関灯から始めてみよう_d0047107_534744.jpg


1年分の汚れが積もりに積もってましたね。。。

白いはずの玄関灯がくすんで見える訳ですよ。

年中風雨に晒されても玄関先を明るく照らしてくれてるんですもんね。

キレ~イに掃除させて頂きました♪

家の中はまだまだですがとりあえず玄関先から大掃除を始めましたというお話でした!


我が家は楽天市場のヘビーユーザーです^^
ブログで紹介した「スカルプD」や「火災報知器」、「スイーツ」も楽天で購入したものです。
ぜひアクセスしてみてくださいね~↓↓↓↓


楽天ランキング
総合1位


楽天ランキング
総合2位


楽天ランキング
総合3位




年の瀬が迫ってまいりました。
そろそろ重い腰を上げなければいけませんね。
毎日ブログを更新する。。。これって結構大変です。
これもひとえに皆様がぽちっと応援してくださるからだと思っております。
ポチッとひと手間でとても毎日更新の励みとなります!
是非下のバナーをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-12-10 05:37 | ミオーレ日記(HM選びも)