人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ちゃんと父ちゃんの成長記録


by you-komaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セキスイハイムのお風呂の蛇口はどこ?

我が家はこんな感じの間取りになります。
シアタールームが8畳の和室になりますが。(楽住さんから画像をお借りしました)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイムに興味のある方是非ご覧ください。
このブログを見て建てたい!と思われた方がおりましたら是非紹介しますよ♪
一言紹介の手続きがあればセキスイハイムさんは結構な値引きが受けられます!!


最初はこんな感じの見積もりがもらえます。
かなりザックリとしたものですが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

この福助 ↓↓↓↓↓ をクリックするとセキスイハイムのブログが沢山あります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


♪♪♪家づくり奮闘記♪♪♪色々なハウスメーカーの施主のブログが沢山あります



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

今回はお風呂場の話です。

家を検討していて各HMの展示場を見て回っているときから気になってたことがあります。

実はセキスイハイムのお風呂だけ判らなくて困ってたことがひとつ。

お風呂場のカウンターに水道のコックはあるのに蛇口の場所が判らなかったのです。

え?Σ( ̄△ ̄;)と思われる方も居るでしょうけど本当なのです。

セキスイハイムのお風呂の蛇口はどこ?_d0047107_3224037.jpg


この写真の通りのカウンターなのですが左にシャワーヘッドが見えます。

そして右側にはコックが2個見えますよね。

左がシャワー用、右が蛇口用と表記されてます。

さて、蛇口はどこでしょうか?一目では気づき難いと思います。

他HMの方では最初は判らないと思います。

正解はこちら。

セキスイハイムのお風呂の蛇口はどこ?_d0047107_3234782.jpg


赤丸の部分に蛇口が埋め込まれているのです。

はっきり言って何故そんなとこに?と思うくらいです。

横から見れば少しは判るかも。

セキスイハイムのお風呂の蛇口はどこ?_d0047107_3244799.jpg


こんなんなってるんですね~( ̄ー ̄)

正直展示場巡りのときに嫁さまと「蛇口が無いけど水使いたいときどうするのかな?」なんて話してたの思い出します(*^□^*)

多分シャワーを水にして使うんだろうねなんて自己完結してたんですよね。

今思えば笑い話です(≧▽≦)b

で、契約後に営業さんに思い切って聞いてみると「ここに付いてるんですよ?」と教えて頂きました。

これには恥ずかしかったな~(*^□^*)

セキスイハイムのお風呂の蛇口はどこ?_d0047107_328918.jpg


コックをひねればこうして水がちゃんと出てきます♪

蛇口を隠すとスタイリッシュに見えるのでしょうか?

正直蛇口が見えてるほうが使い勝手は良い気がしますけどね。


面白いな~と思われた方、応援してくださる方は是非こちらをクリックしてください♪
いつもぽちっと押して下さる方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
by you-komaki | 2011-09-24 03:30 | ミオーレのサニタリー